月猫

遊木さん こんばんは、月猫です。 最近調子はいかがですか?忙しさで心が苦しくなったりしていませんか? 桜は散ってしまいましたが、草花が元気に咲いていますねv この度も、『アインツ・シュガーレット』を最後までお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。 私の好みを込めに込めたものです、はい。いつもコメントやスタンプ、本当に嬉しかったです。心から、心から!感謝なのです! そのお礼もお伝えしたかったのですが、もうひとつ。 『手紙ヒコーキ』を読んでくださった遊木さんの気持ちを伝えてくださったことのお礼も、随分遅くなってしまいましたが、させてください。 自分の気持ちや過去をお話するのは結構大変で、けれどいざ話すとなんてことないように話しちゃったり、自分の気持ちのまま伝えるのが難しいものだと思っています。 そんな柔らかい部分を私に教えてくださって、ありがとうございます。 あの話は、半分くらい私自身のことを書いていたりします。 一緒に胸を痛められたこと、お礼というよりも『大変だったよね』と隣同士で苦笑したいなと思っています。 遊木さんはご自身のことを『弱虫』と仰っておりましたが、そんなことありません。永遠に目を閉ざすことよりも、目を開けて生きていく方が苦しくて、辛くて、本当に本当に大変なことですから。 遊木さんが頑張って今、この時間、この時まで歩いてきてくださったことに、私は心から感謝します。 会えてよかった。 ありがとう。 もう少し、一緒に歩いていきますかね(笑) 人生まだまだ!かかってこーい! 改めまして、この度も本当にありがとうございました! 今日の晩ご飯コーナーですが、まだ特に決まっていません!w 白米はありそうです!(笑) それでは、今日はこの辺で失礼致します^^ノシ
1件・1件
月猫さま、こんばんは。ご無沙汰しております。 今年は桜の開花が早かった上、 日中は早くも夏日を記録する陽気で汗っかきにはつらい春ですね(;^ω^) マスク着用がすっかり常態となってしまいましたが、 月猫さまも元気にお過ごしでしょうか? そして、改めましてこの度は御作「アインツ・シュガーレット」 完結おめでとうございます!&連載お疲れさまでした<(_ _)> さまざまな思念を遺した魔女たちの鎮魂と アダムの使いとしての使命の苛烈さ、 さらにはシュガーレット自身に隠された謎など、 ファンタジー初心者(笑)の私は 毎日、どきどきはらはらしながら拝読させていただいておりました。 同時に、

/1ページ

1件