ガジュマル

あきさん初めまして!ガジュマルと申します。 フォローも返して下さり、私の拙い作品も読んで下さり本当にありがとうございました😭 コメントも本当に有難いです! そしてあきさんのコメントのおかげで間違いに気づきました!(ギャルソン、男ですよね!アホですみません笑)もう本当に感謝です!😂 あきさんの作品、可愛くて優しくて、幸せな気持ちにさせてくれて、一気にはまってしまいました! これからも楽しみにしてます!! 突然コメント失礼しました🙇
1件・6件
ガジュマルさん〜💕コメントうれしいです😊💕いやいや〜😊😆私、ギャルソンて、コムデギャルソン!?!?洋服のブランドの!?!?(笑)と思って検索したら、エプロンが出てきたので、あ、エプロンかあ☺️てなりました🌼(笑)男の人のエプロンでした???気づかなかった!!!(笑)全然間違いということに気づいてませんでした(笑)今またググったら、女の人もギャルソンのエプロン着てましたよ〜💕😸エプロンのブランドなんですかね???🌼🌼 ガジュマルさんのトップの 「気づいたら、ミュージシャンと同居する話ばっか書いてます。 あと、皆最後に何故かいっぺんアメリカに行きがちです」 笑いました😂💕💕ぜったい好きな感じの方
1件5件
あきさんお返事ありがとうございます!😊💕 ギャルソン、なんとなくで書いて、あきさんのコメント頂き「そういえば…」と調べたら「男性」と書いてあったので間違いに気づきました!(笑) ホントですね、女性もつけてますね! ググって下さり、あったかいお言葉もありがとうございます😭 優しい……🙇 好きな感じと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!😭 私もあきさんの作品、読みやすくキュンキュンなのに、独特な空気感というか、 文のリズムが詩的なかんじで(すみません、自分の語彙力じゃ上手く伝えられず…笑) 惚れ惚れしました! 沼にはまりそうです!(笑) プロフィールからも、誠実さが伝わり、ファンになり
1件

/1ページ

1件