ちゃーぞー

お久しぶりです♥️
コジタンの寝顔、癒されます(^^) 可愛いな♥️ 小町さんいかがお過ごしでしょうか。。♪
1件・3件
ちゃーぞーさん🌺✨ 本当にお久しぶりです😆 コジコジを見て下さって、☆コメント☆も頂戴し、有り難うございます。 この所、早寝早起き?を心がけ 悪い頭に鞭を打ち、勉強をしています😅 ステージや演題で、お仕事🎤をさせて頂いていた事が今では有り難く、夢のように感じます。 ちゃーぞーさんの お優しいメッセージ「羽生選手&🐶」嬉しかったです。 ミニーちゃん💕にもヨロシクお伝え下さいね♪
1件2件
小町さんから届く☆やスタンプの通知を見ながら、勉強頑張ってるだろうなあ。。と思ってました(^^) 試験が終わるまでは、おしゃべり出来ないと思ってたので、こうしてちょっとお話できて嬉しいです( 〃▽〃) 羽生選手としては、国別でリベンジ出来なかった事が、来シーズンのモチベーションupになってますよね!きっと♪ コジタンのお写真やお庭のお花など、よかったら時々見せてくださいね😊 小町さんがんばれー🚩😃🚩 ちゃーぞー&ミニーより🐩
1件

/1ページ

1件