雑草

自分のことだけではなく……
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 続編、一体どんな展開になるのかどきどきしながら読ませていただきました♪ 主人公の性格、個人的には好きなのですが、会社での人間関係はなかなかうまくいかない性格かもしれませんね((+_+)) 人間模様がまたリアルで。 好感度が持てない登場人物もいるわけですが、実際の現実世界ではこうやって自分の存在意義を保つ人もいるのかなあと思ってしまったり。 読者さんによっては、小説として割り切って読まれている方もいるかもしれませんが、自分は本作の誰に一番当てはまるか、そう考えた時に思うところもある作品かも……。 個人的には恋愛模様というより、様々な人間関係がある中でどう向き合っていくかが今回のテーマのようにも感じました。 「自分もこんな風に思って向き合っていこう!」と思うこともあれば、「身近に自分を理解してくれる人がいて一緒に解決してくれるってうらやましいな」と思ってしまうところも。 本作品の内容を深く追求すれば追及するほど、人間関係って難しいなと思います。 もちろん、恋愛模様もあって、主人公が怒っている姿は今でも印象的に残っています♪ 私個人としては、二人がいろいろ思う中で、もやもやして、ぎくしゃくして、ラストに向けてだんだんに落ち着いて会話をして行く姿が見れるのは感激でした! 前作でも二人の関係が近づいて行くのを感じたのに、本作でも恋愛以外にも比較的大きなテーマがある中で……また親密に!! 二人とも、これからも困難は多いかもしれませんが末永くお幸せにヽ(^o^)丿 素敵な作品をありがとうございました!!
3件・2件
こちらこそ、温かい感想をありがとうございます。 いろいろ悩みながら書き進めた作品だったので、このようなコメントをいただけて、とても嬉しいです。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 花野
1件1件
夜分遅くに失礼しますm(__)m 時間はかかりましたが、最後まで読むことができてよかったです! また他作品もお邪魔します!! もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

/1ページ

1件