Louis

鷹取さんこんばんは たいへんお久しぶりでございます…! その後なにかお変わりありませんか? お元気で過ごされていましたら幸いです 「フェアリーリングは左手薬指に」も偶然にもキリの良いスターをゲットしていたようでとても嬉しいです(*´ー`*) しかも777…!おめでたい!目指せ1000スターですね これからも微力ながらポチポチとお星様を飛ばせたらと思います☆彡.。 こうして都度メッセージをいただけること、本当に有難く嬉しいです あたたかい気持ちをたくさん貰っております 前回とっても素敵な大ボリュームのリクエストを特典として承っていただいている身で、更に…!? そんな贅沢が許されるのでしょうか…うう 鷹取さんの作品は勿論どの作品もとても好きなのですけれど、やはり鷹取さんを知るきっかけとなり、特に思い入れのある大好きな作品が眠リーマンなので… 野宮さんと月橋さんがたまらなく好きなんですよ本当に 2人の職場の同部署後輩モブ社員として採用してほしいくらいには …というのは半分冗談としても、 「朝起きたら(超謎現象で)野宮or月橋が幼少期の姿に戻っている(記憶ありでもなしでも可)(1日で元に戻る)」みたいな王道(?)展開も読んでみたいな〜と思いますね 絶対かわいいです(断言) 鷹取さんのご負担にならなければ、の話ですので…あまり無理なさらずで大丈夫です 感染状況も拡大する中、まん延防止策や緊急事態宣言など日々の生活も大変な中だと思います 鷹取さんが少しでも穏やかに過ごされますよう祈っております 私自身も体調には気をつけて頑張りたいと思います、お気遣いありがとうございます
1件・3件
早々に、しかも大変丁寧なお返事を頂きありがとうございます。 お礼を言ったコチラがさらに励まして頂けるだなんて――、うれし過ぎます。 おかげさまで、私は相も変わらずに過ごせております。 ありがたいことです。 微力だなんてご謙遜です! 好き勝手し放題出来るのは、Loius様に応援して頂けているからです。 是非ともリクエストに応えさせてください<(_ _)> パッと思い浮かんだのは「一緒に過ごした翌朝、何と月橋が子供の姿になっていた!(記憶あり)成り行き上、面倒を看ることになった野宮の葛藤」なのですが、だ、大丈夫ですか? 解釈合っておりますか? 他にも入れたい設定、要素等があれば教え
1件
とんでもないです! 私の返信で喜んでいただけること自体嬉しくて泣けてくるのですが… この伝えたい感情をそのままに表現できたら…と何度思ったかしれません 大概騒いで変な言い回しでお伝えして終わっていますので笑 だからこそ鷹取さん含め、緻密で繊細な物語を紡がれ、表現なさっている書き手の皆様には尊敬の意しかありません こちらは感想ですらしっちゃかめっちゃかになる始末(*´﹏`) 解釈大一致です本当にありがとうございます!! 普段クール(だと私は思っている)な野宮さんが目の前の萌えに対してどんな反応をするかって考えただけで最高じゃないですか…!? 月橋さんは計算しても計算しなくてもあざとかわいい天然
1件
こんにちは。 お世辞でも何でもなく、何時も大変お心遣いを頂いたコメントを読ませて頂く度に心から感服している次第です。 Louisさんの様に丁寧に読んで頂いている方がいらっしゃるので、私も日々見習いたいと思っております。 ウチの愚息たちを変わらず可愛がって頂いて、本当にうれしい限りです。 作者冥利に尽きる一言です<(_ _)> しばし、お時間を頂戴致しますね。 父性に目覚める?野宮とショタキュン!な月橋とが書けるよう励みたいと思います。 私も初チャレンジなので楽しみです(ドキドキ) 気候はすっかりと暖かくなりましたが、どうか引き続きお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。 では、
1件

/1ページ

3件