こんばんは。緒音 百です。 このたび「かぎろいの島」を最恐小説大賞の【最恐長編賞】に選んでいただけました。 https://estar.jp/novels/25754386 夢でしょうか。これを打ちながら手が震えています。この場で皆さまに嬉しい報告をすることができ、たいへん嬉しく同時にほっと安心しております。 いつも応援してくださる皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです。挫けそうなときも皆さまの応援のおかげで書き上げることができました。本当に本当にありがとうございます。 まだまだ道半ばですが、今回の受賞を励みに、これからもホラー書き・怪談書きとして精進してまいります。あたたかく見守っていただけますと幸いです。 今後とも緒音 百をよろしくお願い申し上げます。
17件・4件
緒音さん、大賞受賞おめでとうございます❣️ 書籍化されたら、すぐに買わせて頂きます📙。 今度のGWにでも、改めて読み直してみようと思います。 本当におめでとうございます。これからも、怖く引き込まれる作品を楽しみにしています✨。
1件1件
絵空事さんありがとうございます! いつもほんとうに励まされてます。最近なかなか読みにいけてなくてごめんなさい💦 これまでの受賞作品がすべて書籍化しているので是非あやからせていただきたいところですが、どうなのでしょう~。待つ身でございます(笑)
1件
緒音百さま、本当におめでとうございます!
1件1件
雲灯さん お祝いのお言葉、ありがとうございます!😭
1件

/1ページ

2件