十一乃 瑠璃

https://estar.jp/novels/25675419 早く完結させたくて最近は通勤途中でスマフォで書いています。 平日には大雑把に書いておいて週末に整えるつもりです。 誰も見ていないと思うけど人がそばにいるところで戦士だの王子だの姫だの書くのはちょっと恥ずかしい(*/□\*) これも慣れでしょうか。 習慣になればかなり執筆がはかどりそうです。
5件・2件
わたしも電車の中で書いていました。 紙にですが( ^ω^) 山陽本線はぎゅうぎゅう詰めで無理でしたね。
1件
八神さんもでしたか( ゚Д゚) 意外と外で書いている方は多いのですね。 私も恥ずかしがるのはやめて堂々と書くことにします。

/1ページ

2件