土佐屋治兵衛

 お久しぶりです。 何とか生きております。(*- -)(*_ _)ペコリ  久しぶりにエブリスタで投稿させて頂きました。早速のスターを承りお礼を申し上げます。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°でも、このエッセイは、ある方への手紙として書いたものでして、土佐屋が書きたくて書いたものでは御座いません。  ただ、已むに已まれずに書いた次第でして(;^_^Aでも、こうして作品(とは言い切れないのですが……)に心を配って下さったお気持ちが非常に嬉しく思います。  今は、何とか生きているといった具合で、現実、人とは文字を通してだけなら、お話しできますが、対面で何か話そうとしてもうまく話せない状況です。なので今、勤めている会社では孤立している状態です。それでも寂しいとか人恋しいとかは思わず、人と距離を置いている状況が時に救いだと思う時もあります。ただ、幸い家族とはうまく話せておりますので、心が病んでおりますが何とか踏みとどまることが出来ています。  今はなんとか仕事だけに関する会話が出来ている状況です。  御免なさい、心に雨降るような近頃をお伝えするしかできませんで。  あ!それから最近、Twitterを始めました。  文字だけは頗る元気です。それだけが明るい月のように夜空を白いベールで被うくらいです。この文字が無かったら今の土佐屋はいなかったでしょうね。そして、藤月様やエブリスタで知り合えた皆様の御蔭でしょうね。  感謝しております。  今回、とある人に送ったお手紙は、その人と喧嘩しようとか非難しようとかは一切考えておりません。また、その人が悪人とも思っていません。沢山の人から慕われている御人です。なのでその人の事を悪く思わないでくださいね。ただ政治に偏った悲しみを持ち続けている御人だと思っております。  今、土佐屋は本当に世界が優しくなれたらいいなぁ、と、思うております。だから優しい目で土佐屋も含めまして見て頂けたらと感じております。  本当に久しく藤月様の作品も読んでおりませんでしたね。  また、読みに来たいと心の中で硬い宝玉のように居ります。  ではでは、お星様を御恵み頂いた感謝と、藤月様のお優しさに触れて嬉しく思った心持を届けたいと思いお礼のコメントを送らせて頂き、失礼します。  

この投稿に対するコメントはありません