ゆるさない

体調が悪いと言ったな。ありゃウソだ。 https://estar.jp/novels/25812865 いやウソではないんですが、全く更新しないのも何だかなぁ、と思い、せっかくなので過去作でも修正しようと思いました。 でもページを変えたりすると、せっかくいただいたコメントやスタンプがわけがわからなくなってしまうので、どうしたもんかなと思い、いっそ加筆修正したものを一纏めにして短編集みたいにしてやれ、と思い至った次第です。 なので、上記作品には、基本的には旧作と同内容のものを掲載する予定で、既読の方には無意味なものとなってしまうかもしれませんが、一応、各編の終わりに、あとがきのようなものも追加しようと思いますので、お時間あれば覗いていただけると嬉しいです。 もちろん、未読の方は何も気にせず閲覧いただければ、僕はものすごく嬉しいです。 今後は、今まで通り新作は単体で掲載し、ある程度時間が経ったものは加筆修正し、上記内に再掲していこうと思いますが、飽きたら止めるかもしれませんし、よくわかりません。基本的には何も考えていません。 旧作においても、せっかくいただいたコメントやスタンプ、スターは消したくないので、今のところ特に非公開にするつもりはありません。単体でも上記短編集でも、お好みで閲覧いただければ、どちらでも僕は嬉しいです。 現状では一作のみ掲載していますが、古いものから順次更新するかもしれませんし、しないかもしれません。 基本的には何も考えていません。 以上、お時間がある際にでも、少し覗いていただけると本当に嬉しいです。
30件・11件
 こうしてお顔が見えることがファンとしては嬉しいのでウソでもほんとでもぶっちゃけどうでもいいんですが、短編集とは考えましたね。  過去作って当時のMAXで書いてるつもりでもあとから見ると加筆したくなるもの。  どのように変わったのか見るのもまたジャニーズJr.の成長を見守るファン心理と同様に嬉しいものだと思います。  まぁ、ジャニーズJr.どころか関ジャニ∞も見分けがつかない私としては、「何度読んでも面白い許さない作品がもう一回見れてラッキー!」くらいにしか思ってないのが実情なんですけれども!  乃木坂が48なのか46なのかわからないままに今度は桜坂になって、ちょっと落ち込んだりもした
1件10件
ありがとうございます。 過去作とはいっても3ヶ月くらいしか経っていませんが、特に書き始めた直後のものは今のものと感じが違いすぎて、なんか変な感じがして直したかったんですよね。 でもkinki kidsで言えば、その後の活躍もそうですが、むしろ硝子の少年の衝撃が凄まじ過ぎたわけで、必ずしも始めの頃より後のほうが良いというものではないのかもしれません。 というよりも金田一少年の事件簿も銀狼怪奇ファイルも圧倒的に面白かったわけで、もしかしたら基本的には今より昔のほうが良いのかもしれません。 つまるところ、やはり放課後の魔術師と首無しライダーは偉大だということですが、世代がバレそうなのでそれ以上は
1件

/1ページ

1件