oboro

大好きな作品です。
6年後のエピソードが追加されたのを機に最初から読み返して、感動を新たにしました。 最初の完結のあと続きをぜひ読みたいと思いつつも、シリーズタグが完結済み中編になっていたので、西塚さんの中でも完結しているかもしれない作品に続編のリクエストをしていいものか迷っていました。なので、今回続編を読めてとてもとても嬉しいです。もう迷うことなくリクエストします!これからも追加エピソードどんどん書いて下さい~~
3件・1件
oboroさん ありがとうございます!読み返してくださったんですね。嬉しいです。大好きな作品なんて言っていただけて、本当に書いて良かったなって思えます。 私はおそらく、いろんな方がこんなふうに思ってくださっていることを知らなかったんですよね。本当にありがたかったなって思います。 続編ですが、むくむく意欲が湧いてまして、短編とかではなく再会したその後をきちんと文字数を使って書きたいな、と考えています。 たぶんまた、しんどいシーンもあるとは思いますが、ハピエンなのでぜひ楽しんでいただければ! 本当に本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件