岩城馬謖

自称メンヘラの人に以前いいねしたら「良くない報告にいいねしないでください」と怒られ、この度普通のツイートにいいねしたら「反応がしんどい」と切られました……笑 Twitterは本当に1番難しいツールです😂💦💦 まあ僕が人とあんまり絡まないのは文字打つのがめんどうだからなので、いいねで済ましても冷たいやつだと思わないでくださいね💦💦💦 今日の少しショックな出来事w
51件・11件
ぐはっ!耳が痛い!私も長らく"いいね"="良かったね"と勘違いしていたくちなので、他人の悪い報告に"いいね"があったら『何故?』と思ってました。 共感とか励ましの意味があることに気がついてなかったんですよね💦 おそらく自称メンヘラさんも昔の私と同じなのかもしれませんね~。
1件
まあいいねじゃなくて言葉で励ませばいいんだけど、励ますのも言葉選んだり神経使うからね…。 そこでまた地雷を踏んでしまうかもしれないし😂
この「いいね」がもうちょっと種類があるといいですよね。 良くない内容でも「読みましたよ。頑張って」のつもりの「いいね」なんだけど叱られちゃうなんて「いいね」が、こわくなりますよね。
1件1件
たしかに! 自分はいいねでも気にしないので気づきませんでしたが、ページスタンプっぽく感情を使い分けられたらいいですね。
1件
え……っ💦 だいぶ面倒臭い人ですねw😅 いいね、しなかったらしなかったで誰も反応してくれない😢とか言い出しそう💦 相手が神経質だと、文字打つにしても言葉選びに神経使いますよね😅
1件
世の中には色んな人がいて、また関係の深い浅いで言葉の捉えられ方も変わるので、Twitterは世界一難しいのです😂笑
1件
お久しぶりです♪ Twitterは精神的に疲れるので私は早めにバイバイしました(>人<;) 文字の攻撃力凄いですよね(;o;) あまり深く受け止めないことをオススメします☺︎笑
4件
こっちはjazzieさんが遊んでくれるので好きですよ╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

4件