しつしつ

正義とは?と深く問いかけた作品!!
一見バトルコメディのようにも思えましたがその深い所には深いテーマがあり、「勇者と言えども必ずしも清潔なばかりでは無い」と言う事をメッセージにした話と受け止められます。 勇者だって賢者だって○●はする。 確かに勇者、人の家に上がり込んでタンスを開いたりもしますね……😅 そしてエヴァの初期の話のような始まり方でもあり、フタミ=シ○ジ、青年=カオル、禿頭=ゲン○ウと勝手に感情移入してましたがフタミちゃんの性格はどちらかと言うとアスカちゃんに近く、アスカちゃんもああ言う風にエヴァに乗せられたのかなとおもっちゃいました😅 しかししかし、こう言うのだからこそ人は惹かれるものかも知れませんな! 欠点のない、完璧、便もしそうにない人とか憧れではありますが人としては近寄りがたくもあります。少しくらい何したって(裏表とか人に寄って態度を変えるとかはNG)人なんですもの(^ω^)
1件・1件
ウォーリアさん、コメントどうもありがとうございます♪ はっ! そんなに深く掘り下げて頂いて嬉しい限りです。(*´◡`*) ちょっと、はしたない感じですみません…。(/ω\*) お食事中の人は見られませんね…。(笑) エヴァってエヴァンゲリオン?のことでしょうか…? 見た事がなくて、USJのキャラ?アニメ?っぽいロボット?生き物?なのかなっていう知識しか持ってないですが、登場人物の人と似てました? 考えることは皆、同じなのかな…? トイレに入っていて、今、トイレが動き出したらどうなっちゃうんだろうと、思っちゃって、それでノリと勢いだけで書いてしまいました…(笑)(*´◡`*) そうですね
1件

/1ページ

1件