けいたん

みなさんこんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 間もなくゴールデンウイークですね。 まだまだ気の緩みを許されない状況ですが、どうぞご健勝にお過ごしください。 さて、お恥ずかしながらエッセイジャンルに進出しました。 読まれないなら聴いてもらおう!けいたん≫自作小説朗読&雑談&歌。というアカウントでspoon始めました。 https://estar.jp/novels/25812433 過去作品が読まれなくなるのはさみしい! 作品に愛着があればなおさらです。 書く読むを飛び出し、聴くという未知の荒野に指針を向けてみた!といえばかっこいいんですけど、テレビでspoonというインターネットラジオのアプリを知り、思いつきで始めました。 イラスト描くよりは朗読のほうがまだなんとかなる!という発想で……(^-^;。 まだ始めて2ヵ月くらい。 ゴールデンウイーク中に声優さんたちのコラボイベントで『針姫の恋 銀河の帯』『コノコネコノコ』を読んでいただけることになったり。 新ジャンル進出のてんやわんや、わくわくどきどきをリポートします✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
18件

この投稿に対するコメントはありません