ついに私も投稿させてもらいました
前から富野さんが悪役好きだったのは知ってましたが、結構相手にどんな悪役が好きか聞くタイプなんですよね。だから思いついた企画だと思うんですが、これまではあくまで読者として楽しんできましたがついに私も「蟹座のデスマスク」を寄稿しました。 私の拙い文章だとなかなか自信がありませんが、富野さんをはじめとした作家さん達がすごいので、きっと楽しめると思います。 今川さんなんかはよく悪役の引き出しが尽きないなとめちゃくちゃ尊敬しています。 考えてみればこれもひとつのコラボですね。今後も読者として、参加者として楽しませていただきたいと思ってます!
2件

この投稿に対するコメントはありません