にね

こんばんは。にねです。 いつも拙作をお読みくださり、応援ありがとうございます。 本日は新作を二篇、投稿しています。どちらも恋愛小説です。 https://estar.jp/novels/25752027 ↑こちらは某所でUPしていたものを移行してきました。掌編です。執筆当時は、これで終わるのが綺麗かなあと思ったのですが、続きが思い浮かんでしまったので、もしかしたら書くかもしれません。 https://estar.jp/novels/25811723 ↑こちらは最新作。今年見た桜の景色を忘れたくなくて書きました。同じお題で村崎さんが書かれた作品も紹介していますので、ぜひ読み比べてみてください。 こうして二篇並べてみると、私の書く恋愛ものに偏りが見えるような。。。た、偶々です。笑 緊急事態宣言を請けて、書店にも休業要請がでましたね。私の所在地は通常どおり営業する店舗が多いですが、一部の都府県ではままならない思いをなさっている方もいるのでしょう。 読書は人のこころを豊かにしてくれます。私は本の力、文字の力を信じています。 出版業界がコロナに負けないことを願ってやみません。 にね
17件

この投稿に対するコメントはありません