恋愛小説です・・・よね?
ジャンル・・恋愛 作者・・・・酷似さん どう考えても、怪しい・・・ でも、もしかしたら 作風を変えたのかも? 新境地開拓かも? ・・・そう思ってしっとりと読ませていただきました。 ・・・笑いすぎて、3本ほど肋骨が折れました。 あ、下ネタは無かったです。
1件・1件
たやす先生 早速ご笑覧頂き、ペコメにレビューまで有難うございます🙇‍♀️ 実は私、明日乳癌手術なんです。 凍結療法の日帰り手術だからあんまり心配はしてないのですが。 私やっぱりズレているのか、先日のセンチネルリンパ節生検手術の時も、エブでのネタ出来たってどっかで喜んでました。完治して戻って来ますから、またよろしくお願いします🙇‍♀️だけど、センチネル検査の時のビーチクへの注射めっちゃ痛かったです、お知り合いの乳腺外科の先生に痛いから麻酔必要てお伝え頂ければ幸いです😭 たやす先生もどうかご自愛下さいませ。

/1ページ

1件