桜井清志

感動しました!
すれ違いを重ねてきた二人のラスト、本当に感動しました。 徐々に解き明かされていく謎、その中で揺れ動く二人の運命は読むほどに心を揺さぶられ、気が付いたら一気読みしてしまいました。 どうか幸せを。頼むから、少しでも二人に光のある未来を。そんな願いも込めながらページをめくっていました。 それぞれの姿をそれぞれの視点で描かれていて、さらにはパラレルワールドと時間軸を超えるという設定。これがスッと頭に入ってくる、読みやすい文章も素敵でした。 取材の場面や旅館など、時の流れを感じさせてくれるものも多く、世界観に浸りやすかったです。 人を想う気持ちは強く、願えば何かが変わる。という前向きなメッセージと、しかしそれは正しいのか。ちゃんと自分の心と向き合っているのか。本当の願いを見失っていないか。という心に刺さるようなメッセージも感じました。 もう、読み終わってからの感動が止まりません。私の心の本棚に大切にしまっておこうと思います。 素敵な作品を、ありがとうございました。
2件・1件
こちらこそ感動です! 憧れの作家さん、桜井さんの心を少しでも揺さぶることができたのなら本望です! 一気読みをして下さり、あんなに沢山のページコメントやスタンプまで😭 一年前に小説を突然書き始めた時の、最初の作品がこの「FUTURO PASSATO」でした。 その時に込められる想いを全て出し切った作品ではありますが、「小説を書く」ということ自体を、書きながら学んでいったので、お見苦しい点があったではないかと思います。 しかし、その中から作品に沢山込めた想いを受け取って下さり、ありがとうございました✨✨ スター特典にこの物語の誕生秘話なんてものも書いているので、良ければ覗いてみてください。 感
1件

/1ページ

1件