なっちゃむ

一気読みしました
シリーズ一作目から徹夜で一気に読みました。 ほんの小さなボタンの掛け違いからどんどん関係が修復できなくなる事ってありますよね。途中は切なくて涙がこぼれましたが、直人と由宇はどちらも傷つきながらも相手への愛情を手放さなかったから遂には正しい形に戻す事が出来て、心から嬉しいです。 白井くんも良い子で幸せになって欲しい。 すっかり作者様のファンになりました。他の作品も順に読ませていただきますし、今後も楽しみにしています。
2件・1件
読んで下さってありがとうございます。 初めは短編として出したこのお話も、どんどんエピソードが湧き上がり、私としてはなかなかの長編になってしまいました。まだまだ文章を始めたばかりで拙く、お見苦しいところもありますが、これからも読んでくださるとうれしいです。 本当にコメントうれしかったです。 ありがとうございました。 ruki

/1ページ

1件