熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 私のおります東京、昼はだいぶ暖かくなってまいりました。 ただ、昼夜の寒暖差が激しいですね。夜は結構冷えるんですよ。 そろそろふわもこ部屋着を変えようと思いつつ、タイミングが未だつかめない熊野です。 去年の今頃ってどうだったかしらねえ。 暑い年は、もうGWくらいで結構暑かったですよね。 覚えてないなあ…。 年々記憶があいまいになっていく。 さて、本日はこちらでございます。 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25472187 内容は…今は伏せておきましょうか。 あってないようなものですしねw あれもね、掲載始めたのもう2年前なんですよ。 そんなになるかあ…やっぱり記憶はあいまい← 長らくお付き合い頂いた皆さまには、感謝申し上げます。 今後とも、どうぞよしなに。 ふう。 昼ごはんどうすっかな。
12件

この投稿に対するコメントはありません