かいらぎ

これは力作です
ただの小説でなく、遊び心満載の発想が素晴らしいです。どんでん返しミステリーのように最初と二回目で違った視点で楽しめる力作。また読む人の機種によってちゃんと楽しめるように考えてある心遣い。全てにおいて感服いたしました。
1件・1件
お読み頂き有難う御座います。 以前から『縦読み』の作品を綴ってみたいと思っており、初めて別作品の『真っ白な嘘』を書き上げたのですが、ある事から、文字の大きさが違うと改行される個所が違ってしまう事を知り、それを利用できないかと考えるようになりました。 縦読みを2つ仕込んだ文章を完成させた後は 「もう1つ仕込めないかしら……」 と欲が出てw 縦読みを3つ仕込んだ文章を追加してみました。 今後は縦読みを4つ、5つと……どこまで仕込めるか、限界に挑戦してみたいと思いますw

/1ページ

1件