ひるね

すいません、表紙の件でお話があります。 結論から言わせてもらうと、今回の話は無かったことにしていただきたいのです。 以前依頼をしていた方から連絡がなかったのですが、今日描いてもらえることが決まりました。 このままでは情け音さんとダブルブッキングしてしまい、お二人に申し訳ないです。 幸いにも、情け音さんにはまだ読むというお手間をかけさせていませんので、ここで連絡をしようと思った次第です。 あと一日私が我慢出来れば良かったのですが… 本当にすみません。
・3件
いえいえ大丈夫です、お気になさらないでください^^ 僕もすぐにお返事をすることができない状況でしたので、ちょうど良いタイミングだったと思います。 もし今後何かありましたら、そのときはお気軽にどうぞ(^∀^ ) 表紙のお話はなしになってしまいましたが、作品も後々読ませて頂きますね!
2件
そう言っていただけると助かります(´・ω・`) これからも頑張るんで、こちらこそ機会があればよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件