yuki

みんな…私のこと…覚えてる…? こんなにエブに来なかったことがあったでしょうか。 いえ、ありません。 ここ10年の内で最高に忙しいひと月やった(T-T) まだ役員関係の引き継ぎが残ってるけど、あらかた終わりが見えて、仕事も異動して3週間、だいぶ気疲れしなくなったとこよ。 この期間、もうちょっと書けるかと思ったら全く書く余裕なくて、1ページは未公開あるけどそんだけ笑 あ、でもね!ノートパソコン買い換えてさ~ なんかウハウハ~(*^^*) 10年前のに比べたらほんとすごいね! スマホポジションで使える軽さやね!まじでビックリ! 家ではスマホよりパソコンでいけるね! アウトルックの起動時間が早すぎて二度見したわ笑 マウスパッド、二本指でスクロール出来るって知らんやった笑 ヤマダでんきのおじちゃんが教えてくれた笑 仕事もだいぶ落ち着いたし、役員関係も終わりが見えたし、パソコン新しくなったし、ステイホームな連休は書きまくりたいと思って…るだけかな笑 書くよ!ストレス満タンだから書きたいよのよ! ということでぼちぼち書くね~\(^_^)/ 今回みんなに聞きたいのは、ズバリ!! 休みの日の過ごし方!! なんで休みの日もソファーでゆっくりする時間ないん?問題。 主婦の永遠の課題
156件・24件
こんばんはー✋✋ yukiちゃん、久しぶりー😊 休みの日はまずは仕事着の洗濯して、後はひたすらスマホいじってるー🤣🤣 ご飯は相方さんが作ってくれるのでー😊👍
1件2件
えーーー! なんてステキ相方♡♡ やぱやることやったらスマホの世界よね~ 心から何もしない日が欲しい!
1件
あたしは今、プチ別居中で実家だから、マジダラダラしてます。姪っ子のswitch借りて今さらながらあつ森始めました。
1件2件
あつ森ーーーー♡♡ 私今整地してる笑 森林伐採してるとこ~ 今度ユニクロのあつ森出るね! 買わなきゃ(・∀・)
1件
yukiさん いかがお過ごしかなぁ~って思ってましたよ(๑ˇ3ˇ๑) 私もなんだかんだ終えていない作品が溜まってきて、GWは作品貪り読むことに命をかける所存‼️😂 休みの日はもちろん、 作品のむさぼり読み‼️👍 これと昼寝とおやつ😂 家事は一体 いつやるつもりなのかー。。。 ...( = =) トオイメ
1件1件
貪り読むのか~!いいね! わたしゃ貪り書くわ(・∀・) 家事なんて生きていける程度にやればいいさね!笑 ちがうか笑
yukiさん、おはようございます😃 忘れるはずなんてありませんよ♡ どれだけ更新をお待ちしてるか😊 お休みの日、ソファーはわんこに占領されているので座れません(笑) それにいついかなる時もご飯の時間はやって来ます💦 お風呂掃除も毎日!ダンナにさせていたら全然きれいになってないので解任しました‼️ で、ゴールデンウィークも仕事ですし( ; ; ) 主婦永遠に仕事が無くならない問題…根深いです!
1件1件
ほんと根深いよね… 旦那の他人事なポジションが腹立つしね!笑 言えば手伝ってくれるけど…いや言えば手伝うってスタンスが問題笑 私は連休はカレンダー通りなんだけど、もれなく旦那も休みだからイライラしそう笑 一人で休みたーーい!!
1件
誰も忘れやしませんよー!ちょっと、首が長ーくなってる位かなぁ?近況だけでも嬉しいです!
1件1件
首のびたか~笑 喜ぶけどさ笑 ぼちぼちアップするね~ ほら、パソコン新しくなったら使いたいしね!笑
テレビで玉森見るたびに yukiさんを思い出してます笑 私は平日が休日なので 愛犬と戯れてます(*^^*)
1件
玉森光輝ね笑 まじカッコいい♡ 玉森=私ってウケる笑笑 スズちゃんの続きも予定してるけどいつになるやら(^_^;)
1件
毎日チラ見しにきてましたよー! ユキさんお元気ですかー??? ホントに何にもしない時間が欲しい!!!!!! なんなら、朝からそのまま仕事行って帰って夕飯まで息つくヒマもなし!!!!! ゆっくりしたいよーーー
1件1件
毎日チラ見ありがとう! わかるよ! 朝、身支度だけして仕事行って、帰ってきたら洗濯掃除夕飯、そんで寝る笑 いつ座って遊ぶん?って感じよね! 出勤のぼけーっと音楽聴きながら歩く30分が至福よ笑
yukiさんおひさー。 休みの日は、本当あっという間に時間が過ぎていく…。 午前中はソファでまったりして、気付いたら寝落ち笑 スマホ依存症だから、目覚めてスマホ見たと思ったらまた寝落ち笑 マジエンドレスだわ笑 私、29日から7連休だからyukiさんの更新楽しみに待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵) スズキラパンのCMの坂口健太郎を見るたびにヒロリンを思い出す(*☻-☻*)
1件1件
寝落ちエンドレス笑笑 それ最高! ソファーで寝落ちが一番気持ちいい! てかわかるわーー 坂口健太郎でヒロリン♡ ヴァンガードで先生♡ ウィッシュで監督♡ ついついね笑 そんで、日常生活でふと連想してくれるその精神が大好き♡
1件
yukiさん!お久しぶりです♪ 休みの日… ほぼ平日休みの私は家族が学校や仕事に行くと二度寝…気持ちよくお昼くらいに目覚め、大好きなバターチキンカレーをテイクアウト💚最高〜だった💦 今は大学生になった長女がリモートだらけで家にいるから、二度寝出来な〜い(´Д` ) 午後は夕食作ってそれぞれの習い事の送迎していたら休みの日なんてあっという間に終了。忙しぶるわけじゃないけど、やっぱり私もやること盛り沢山で気がついたらもう21時…みたいな感じです。 30分でいいから二度寝する時間欲しいです!!
1件1件
わかるーー!気づけば夜よね! あ、寝なきゃってなる笑 夜になったら早く寝たくて仕方ない笑 てかバターチキンカレーいいね。 今めちゃ食べたくなった。 明日はカレーにするね笑
yukiちゃん♥️お久~ yukiちゃんを忘れるなんて、ないない~!だってYSB同盟組んでるから(笑) 私の夏の休日は~息子の野球! 先週は土日4時台起き…きつかった~ 日曜日、帰宅後三時間昼寝した(笑) 体力つけなきゃ~ 平日にあるお休みは、のんびり家事やって、録画したTVとスマホ!で、夕方慌てて夕食作りかな~ のんびりカフェとかで過ごしてみたい… 続きはのんびり待ってるよー‼️
1件1件
うわ~四時台か! それは眠くなるね! 子供がスポーツしてるとそうなるよね~ お昼寝で取り戻すしかないね! てかほんとそれ カフェでゆっくり書いたりしたい! コロナのせいで、本当に仕事と家、たまにスーパーくらい。 カフェもやけど、何も気にせずにショッピングとか出かけたい! 子供が小学生のうちに旅行行きたいわ…
1件

/2ページ

12件