まぁみ777

でも休みの日は助かりますが 保育園の日は起きないので 大変です😅
1件・14件
たしかに!平日は起こすの大変ですね(∩´﹏`∩)
平日起こすのまじ戦争です😅
1件
早く起きるのも遅く起きるのも、 どちらも良し悪しですね😂😂
私は平日のが重要かも‼️仕事も間に合わないし😥
仕事あると確かに〜💦 今日は私が寝坊しました、笑
私も寝坊助なんで毎日旦那に起こしてもらってます(笑)
旦那さん優しい!うちは私の寝起きの機嫌悪すぎて、起こすことを諦められました笑
ちなみにタケノコは食べてなくて。。。チョコの食べすぎかな〜(笑)
私も寝起き悪いですが旦那がうちが起きる前に出勤するんで、電話で起こしてくれます❗ 私も専業なら起こさないと思うけど、仕事があるんで起こしてくれます(笑) チョコも肌荒れするみたいですね😅
お〜!優しいですね〜!(*´∀`) チョコ肌荒れしますよね(笑) わかってるのにやめられない←

/2ページ

14件