伊月美鳥

すごく面白かったです!
見事な短編で、感動しました! 表現がうまく、綺麗だからなのでしょうか、だんだんと優子さんの目的が明らかになってくる速度が絶妙で、きっとそうなんだろうなと思っていても背筋がぞくっとしてしまいました。 パソコンで何をしているのかと思ったらそうい言うことだったんですね。 怖いだけでは終わらせないラストもとても良かったです。 そしてダイアログ・イン・ザ・ダーク。 ダンサー・イン・ザ・ダークのもじりかと思ったら実際にそう言う名前の施設があるのですね。 興味が湧いたので行ってみたいなと思いました。 そう言ったいろいろなことも教えてくれる素晴らしい作品だと思います。 歩きスマホ、絶対ダメですね。 すごく面白かったです。ありがとうございました。
1件・1件
伊月様 ご丁寧なレビューありがとうございます☺️ 嬉しすぎるお言葉😭 作中の事故もですが、いじめとかもそうだと思いますが、やった方とやられた方のギャップが大きい事がおおいなと…で、思いきった展開にしちゃいました。でも気付けばみんな立ち直れると言う事も含めて最後の優子の言葉にしたのですが。 何たって、私、歩きスマホ嫌いなんです😅 私も作品、伺わせていただきます、 これからも宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件