藤村げっげ

依るちゃんも仲間たちも魅力的です!
不思議な世界に導かれて始まったストーリー、どうなっていくのかとドキドキしながら読んでいます。 依るちゃんはほんわか癒し系で、ついつい守ってあげたくなるかわいい子。持ち前の人懐っこさと明るさ、芯の強さは彼女ならではの魅力です! また朝や気焔をはじめとする味方たちも個性的で大好きです。生き生きとした会話はまるで聞こえてくるよう(^^) これからも更新を楽しみにしています!
1件・3件
わぁ〜😭げっげさん、ありがとうございます❗️ これ、読んでくれてる人はいるんですが序盤過ぎてからの感想貰ったことないんですよ。第一号❣️ この物語、大枠の流れは決めてるんですが基本的には登場人物が勝手に動いていくので、ラストまでどうなるのか正直私も分かっていません笑 ライフワーク的に続けていますので、これからも依る達を応援よろしくお願いします😁 嬉しい〜🌟
1件2件
わぁい第一号いただきです(*´∀`)♪ ラスト決まってないんですか!?衝撃です(笑) でもきっと依るちゃんのことなので、何があっても大丈夫だと思います。勇気と優しさ、それに頼もしい仲間を持っていますから✨ これからも楽しみにしてまーす😆💕
1件

/1ページ

1件