湊 響子

こんにちは!!お久しぶりですお久しぶりです!めっきりご無沙汰で申し訳ないですみなさまお元気でしょうか~わたしは元気です(・∀・) コアファン()のかたは気づくかもしれませんがこの度ペンネームを【響子】から【湊 響子】に変えさせて頂きました\(^o^)/港のような女って事です← ポコチャというアプリで今配信活動をしてる中でその名前になったわけなんですが、自分のことを湊って言うくせがついてしまったのでこっちにも付けとこうかなって←離カツーまでは一人称は響子でいくかとは思います!! やはり喋るのが好きなこともあるのと生配信ゆえにあちらに時間をとられがちなのですが、こちらも時間のある時にずっと続けていくので末永くよろしくお願い致します(・∀・) 寒暖差やコロナの影響で暮らしにくい日常が続いていますが皆様ご自愛くださいね!ではでは湊でしたーーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
15件

この投稿に対するコメントはありません