ゆるさない

なんやかんやで少し入院することになりました。 暫く更新や星のお返しがままならないかもしれません、申し訳ありません。
30件・18件
ええっ、大変です((((;゚Д゚)))))))! 本当にお大事にしてください!
1件
まあ(*゚Д゚)そんなことは全部置いといて、まずはお体をしっかりと治してください!!どうぞご無理なさらずに。
1件
ええ!!お大事になさってください!
1件
お大事になさってくださいっ(>人<;)
1件
たいへんですね。どうぞお大事になさってください
1件
えっ!! そんなことに!Σ(゚д゚;) お大事になさってください!
1件
くれぐれもお大事になさってください。 少しでも早く回復されることを願っております。
1件
お大事に。一日も早いご回復を願ってます。
1件
えぇっ!
1件
何卒ご自愛下さい。m(_ _)m
1件

/2ページ

18件