藤崎なお

【次回作について】 いつも見てくださる方ありがとうございます。 次回作についてです。 前にも書きましたが、今回の[神様のくれた時間(とき)]を最後に携帯小説サイト閉鎖とリアルが忙しくなり、小説は書いてなくて次回作からがほんとのここ最近の小説となります。 ずっと書きたかった[オオカミにご用心?!]に出てくる香坂3兄弟(学と和と類)の真ん中の次男坊、和のお話。 昨年、ひっそりと短編ですが書いてました。 そちらをもう少し内容を濃く、そして書き下ろしを加えてアップして行こうかなぁと思います。 実は[オオカミにご用心?!]にも少しだけ回想シーンなんかで出ている程度の彼。 だから本編や続編に続き、番外編として書きますが前2作を読んでなくてもこれは読めちゃいます( ´;゚;∀;゚;) ただ後半にちょこっと続編以降の学、悟、竜牙、類が出て来ますので全てを把握しときたい方は良かったら今のうちに本編、続編も見といてやって下さい。笑 2つとも短いからさらっと読めると思います。 よろしくお願い致します。
4件

この投稿に対するコメントはありません