またね!

近況報告 以前からの友人の小説コソコソ読ませて貰ってたら、自分の(大量にあるんだけど)小説本編どこにあげよう、とか凄く不安になりまして、スピンオフしかあげてません(悩 どこでも規制厳しいので、サイト作るかとかめんどくさいな(←(=_=))とかベチャベチャドラゴン描いてみたいなとか思ってるうちに、ふと、人間……目玉いくつよ!!?(とても深刻)……とほぼ末期な状態のスランプです_| ̄|○|||| 線画どうにかしないと。 んで、脈絡無いですが(言い切った)お家で映画鑑賞に励んでます。もう少し感情の波を頭にぶち込みますね。人間てどんなものか忘れかけてる。自分の絵に感情入って無いのが許せませんで。2、3年前かな?「自分の絵が好きなの?」と聞かれた事があります。え、好きだよ?と思いました。勿論、自分……なしてこれを差し出せた!!!つーくらい、今見たら酷い。だけど、どんなに下手でも好きです。ガッツリ直したくなってもその時々の努力と愛情が篭ってます。(いや直してーよ…つか、満足は無い)。逆に好きじゃなくて書く理由は私にはありません。見た目は勿論、キャラを描く上での感情。勿論画力は欲しいですが、それ以前のこと。書き手の私の感情が「無」だったら、私には自分の描いた、書いたものはただの紙。そこが忘れかけてるんです。 今気づいたんですが、自分の目指す魅力、画力が備える為にも尚更眠ってる心に栄養を与えなければ。 ええ。その為にもお昼寝してからnet○○で映画を観なければならない、と(黙れ。) うん。寝る。寝ます。何書いてるんだかわからなくなってきましたww おやすみなさい〜
2件

この投稿に対するコメントはありません