おじさんの俺が五億円で買われた話 https://estar.jp/novels/25800664 遂に完結致しました!ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました! ニアBL(濡れ場なしのBL)の難しさに右往左往しながらもなんとか完成させられました。これも皆様の応援スターやスタンプのお陰でございます。 今後もニアBLの可能性を追求すると共に、濡れ場ありのBLもどんどん書いていきたい所存です。 今後の更新予定としては6月下旬にアラフォーセフレ系のモダモダラブストーリーなBLの連載をあげる予定です。 そちらにまた書き下ろしをつけて7/10のJ庭(4/25の延期分)に出せたらいいなと考えています。 そして10月のJ庭に向けても構想を練っている次第です。声優さん同士か、ナイトクラブを舞台にしたBLがいいな〜とざっくりな感じですが💦 また制作期間に入りますが、あまり間を開けずに作品をどんどんと出していけたら! がんばれ自分!ネタだけはあるんだ……

この投稿に対するコメントはありません