高遠ひじり

ずいぶんご無沙汰していた、高遠ひじりです。おはようございます ようやく新作の目途が立ちまして、エブリスタに帰ってまいりました 今回の舞台は星暦2124年、宇宙コロニー・スピンドルからやってきた超級魔術師・鹿賀咲耶がセンサ・ネットに覆われたニュートウキョウを駆け抜ける! そう、サイバーパンクです! さて今回も粒子センサ・ネットワーク・シリーズの世界設定を踏襲していますけれど、基本的には他二作とは直接関係のない作品になっていますのでご安心を。電子戦闘空域は作中約20年前の出来事になります。 更新頻度は、今回はゆったり週2,3回更新で行きたいと思っています。 トウキョウ・サイバー・デーモンズ2124【Tokyo Cyber Demon's 2124】 よろしければぜひ(*'ω')ゞ https://estar.jp/novels/25815489
8件・4件
\(^o^)/おかえりなさい!
1件
只今です!\(*'ω')/
1件
いいな〜サイバーパンク書きたいな〜
1件1件
楽しいですよー(*'ω')ノ
1件

/1ページ

3件