ルナ子

失礼します(о^∇^о) 先日、一ノ瀬愛結様の『徒然絵巻 壱の段』にて再びキリ☆を踏みました(*≧∇≦)ノ https://estar.jp/novels/25740401 すみません狙いましたm(_ _)m いえその、前回が偶然すぎて(^^; 『よし!! ちゃんと(?)狙ってリクしようっ!!(イミフメイ)』 頑張りました(^^)(いいのか、これ) が、半日近く粘っても☆がキリ☆の二個手前から動かぬっ!!(やっぱり、人気ですね( ;∀;) もう今回はいいかな、と休みましたが、夜半何故か目が覚めて何とな~く、チェックしたら、『あ、キリ☆行ける!!』 即座に押しましたよ(狙ってた方、すみませんm(_ _)m) リクしましたのは、 https://estar.jp/novels/25810335 『だからきらいだってばっ!!』 の小野寺(警視)です(*´▽`*) (オメガバースなので、苦手な方はご注意を(^^; それと、小野寺くんはオメガなのでかなり若くみえます(^^; 主人公はアルファの女性です(せっかくのオメガバースなのに、男性にできんかった( ;∀;)二次では書けるんだけどな、ビーエル)
13件・2件
ご紹介いただきありがとうございます!! ガチ狙い嬉しかったです(´艸`*) これからも宜しくお願いします...♪*゚
1件1件
こちらこそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件