猩々けむり

眩い程の情景描写と表現力
応援の気持ちを込め、レビューさせていただきます。 タイトルに書いたように作者様の表現力に圧倒されました。嫉妬すら感じます笑 本当に素晴らしいです⭐︎⭐︎⭐︎ ハラハラドキドキする場面も多く物語に引き込まれます。エアロンが飄々としているところも個人的に好きです。 読み応えがあるので、大切に少しずつ読んでいこうと思います。今後の展開に期待です!
2件・1件
みもざ様、この度は拙作にレビューをいただきありがとうございます! 読んでいただけるだけでも嬉しいのに、このような形で応援していただけるなんて、本当に本当に嬉しいです。これからも一層精進していきたいと思います。 物語はこのあと更にスリリングに、キャラクターたちは色んな葛藤と向き合うことになっていきます。あのエアロンですら(?)こてんぱんにされる日が来るやもしれません笑 長い物語ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件