鳥野唄

外見と内面のギャップ!
スポーツマンタイプの外見の森内さん。 性格も爽やかなのかな~と思ったら、こちらを読んで新事実が! なんと、こじれ系男子(笑) でもこういうキャラクターは見ていて楽しいのです🤣 君ロマの方では新しい恋人ができた??というシーンがあったので、出会いや馴れ初めなど ちょっと気になってます😋
1件・2件
Fantastic4さま* ほぼ勢いで書いたSSですが、楽しんでいただけたようで良かったです🤣この拗れ具合、今まででダントツなのでは?甘苦の悟といい勝負かな?(笑) 番外編で突然登場した森内さんと彼女への、皆さまの反応も面白かった😂💕あのふたりのストーリーも少し考えているものがあるので、出せたらいいなあ、と思っています😋✨
2件1件
悟くんを忘れてました!キングオブ拗れ男子ですね🤣悟くんと瑠衣さんの凸凹コンビに会いたくなってきました🥺✨
1件

/1ページ

1件