ノネム

願いを愛欲に乗せて
恥ずかしいことをさせられるんじゃなくて むしろ積極的にさせちゃってるよね。 名前を呼んでもらいたいだけなのに呼んでもらうことは もはやプラスαになっちゃってるよね。 恥ずかしいことさせられてるのって むしろもはや……。 しかもそれを愛されている証拠と受け止めて当人は嬉し恥ずかし目一杯。 実は読んでるこっちが一番恥ずかしいって知ってました⁉️ シーナの攻めテクと体力にため息の花束を ナオの大好きダダ漏れに とうの昔に何かを失くした自分を重ねて 愛されるということを脳内展開する私。 今はイチャラブ2人の更なる幸せを願いながら またいつか覗き見できる日を楽しみにしています。 エロいけれどそれ以上に2人が幸せであることを 嬉しく思わせてくれる今雪みくさんに感謝申し上げます。 追伸 本編の方でも又いつかお目汚しさせてくださいませ。
・1件
No Nameさま。 感想いただき、ありがとうございます。 エロいけれどそれ以上に2人が幸せであることを嬉しく思わせてくれる。 この一文、私が嬉しいです。 おまけ更新、始まりましたので、よろしければそちらも覗いてやってくださいませ。 感想、感謝。今雪みく。

/1ページ

1件