佐野 木綿季

こんばんは、お久しぶりです。 長らく更新も浮上もできず、申し訳ありませんでした。 言い訳になってしまうのですが、コロナ禍の影響で私生活が死ぬほど忙しくなってしまったのと体調を崩してしまい、こちらは傾ける力がなくなってしまいました。 仕事の方もかなり落ち着いてきて、なんとか体調も良くなってきましたので、止まっていた更新と本当に一年余りも遅くなってしまいましたが、できていなかったレビューの方近日中に完了させて頂きたいと思います。 レビューをお待ちいただいておりました方には本当に申し訳ありません。 近日中に投稿させて頂きますので、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。 重ね重ね申し訳ありません。 更新の方はそちらが完了でき次第に徐々に再開したいと思います。 更新が止まっている間もスターをくださったり、読んでくださっていた皆様。 本当にありがとうございます。 こちらももう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

この投稿に対するコメントはありません