マツヲ。

おかげさまで、本日をもちまして転生神官はモブ志望、オマケもふくめてすべて完結いたしました。 お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 連載中はあまりにも反応がなかったら心が折れて続けられないかもなんて思っておりましたが、スターをくださる方々やスタンプを送ってくださる方々に励まされ、ここまでたどりつけました。 さて、次ですが、ひょっとしたら本拠地の月光さんに先んじて、こちらのみに書くお話とかをはじめるやもしれません。 いや、まだ予定なので未定なんですけども。 でもひとつの連載やってる最中に、次のお話を連載するのもあれかな、と思わなくもなく。 書くの遅いしね、ワシ。 なんとなく書き始めると話がふくらんで長くなりがち部族としては、短編なんかにも憧れるんですけども! そこは無理と割りきって、ある程度まとまったら、どこに公開するかもふくめ、どうするか考えます。 ひとまずは、ゆっくりと次のお話考えながらお休みします。
5件

この投稿に対するコメントはありません