ベレット

短編の漫画で見たい一作
全て読ませて頂きました! とても面白かったです~(*≧∀≦) 読み終わった感想としては、グリム童話のライト版みたいな感じかも。 それかエロ要素のある少女漫画。 この作品の一番の見所は角娘ゼナの能天気ながらも可愛らしい性格と王子ことライ様の心の移り変わり方だと思います。 最初、王子様にはこれでもかと言うほどヘイトが溜まりますが、ゼナと関わることによって精神が成長していきます。 最初の方だと『王子、この野郎!』だったのにラスト近くには『王子様、流石です!』と、手のひらを返したくなりますね(笑) そのくらい人物の心理描写がしっかりしていて、読みごたえがありました。 作者様の書き方も読みやすく、改行も適度にされているのも高評価です(○´∀`○) ネタバレになってしまうのでなるべく伏せますが、王子様のご兄弟への想いを目の当たりにすると胸が苦しくなりました。 だからあんな態度を取ってたんだなぁと、ちょっと泣けてきますね。 総評としてはかなり面白い部類だと思います。 面白い小説をありがとうございました!
1件・1件
ありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件