蒼井 草太

こんばんは。蒼井です。 いよいよゴールデンウィークですね。 もう連休入ってるよ。という方もいらっしゃると思いますが、私の会社は、昨日と今日仕事でしたので、明日から始まるんです。 o(^o^)o でも、昨今の、事情で旅行も行けませんよね。私は、家の掃除ウイークになりそうです。 そこで、少しでも皆様の心に寄り添えたらと思いまして、本日から『好きだなんて言えない』を連休中毎日、少しずつですが、更新していきたいと思います。 こんなこと宣言しちゃって、蒼井大丈夫か?と、思われそうですが、これも、日頃から応援してくださってる方々のため、頑張りますので、よろしくお願いします!
8件

この投稿に対するコメントはありません