桜屋酒星

GWが始まります GWには色々しなければいけない事があって難しいかもですが、設定本! あれだけは絶対に地名編終わらせたい! とは言っても地名だけで20〜30あるようじゃ、まだまだですよね…… ついでにキャラクターは主要最大30体、全キャラ合わせて大変な数になります。えー、多分混沌projectは恐らく数十人の小説家が僕の考えた設定を元に、様ざまな物語を紡ぐ事で完成するかしないか……ってレベルになると思います。こりゃどこぞのラノベを越すな…… ま、気長に書いていくんでよろしくでーす 今日は完徹&殆ど食べてません。ついでに今日体育祭だったので体めっちゃ動かしました。
2件・157件
体育祭で完徹はやばい 殆ど食べてないとかお前いつか体調不良で死ぬ未来が見える
156件
1件

/1ページ

1件