MIDO_YUEN

ちょっとした毒気があって、魅力的です。小悪魔のようなキャラが光っていいですね。 しかしながら、純真無垢なイメージの猫耳娘に一番しびれました(矛盾してますが)。
・2件
なんというか、素直に嬉しいのですがこっ恥ずかしいですね(^_^;) 見てくださりありがとうございました(^o^) 小悪魔っぽいのはオリキャラですね。もっと活躍させてあげたいんですが…。 猫耳ちゃんは表紙描かせていただいたイラストのお子さんですかね。 もし、よろしければまた覗いてやってください(*´∇`*)
1件
小悪魔キャラがポリシーですかね。私には、そのような絵が描けないので、すごいなと思います。 また、遊びにきます。ではでは。

/1ページ

1件