sayuri

お久しぶりです。 相変わらずお忙しいことと思いますが、お体を大事にしてくださいね^^ ご実家の整理をなさっていた頃ぶりでしょうか。 実は私も土いじりを楽しんでいます。 毎年、朝顔を種から植えるのが習慣です。 (なぜなら朝顔はタフで失敗しないからです) 間引きはどの植物にも重要なようですが、庭のどくだみの葉をとったら野良猫が増えてしましました(-_-;) (猫は香りの強いものが苦手の様です) ほうき草は実家にもこんもり茂っております。 確か本当に箒になるんでしたよね? 今年はきゅうりに挑戦します。 家計の足しになればと始めたはずなのに、なぜか費用は余計にかかっていますが、可愛くてしかたがありません。フフフ★ また長くなってしましました。 土いじりは楽しいです、がんばりましょう! 追記)烏編、実は続けているのですが自分だけで楽しんでいて全く進みません。
1件・3件
無理のないように( ^ω^) 短編、楽しみにしております。 ドクダミ強いですよね。勝手に生えてくる。 たしか『ちはやぶる』でも使いました。 おおっ、ほうき草。ほうきになると書いてありました。秋に赤くなるんですよね。 庭に植えたい木が苗の状態なのでもう少し大きくなるまで、にぎやかしにと。 こちらでは、見かけないんですよ。 野菜の種もあったのですが、家と道路の間の狭いスペース。 受け狙い、はやめました。 『あさきゆめみし』 初期のメモが出てまいりました。 「酒呑童子は、なぜ人を苦しめるのか」 「首謀者、ほかにいるのか」←陰陽師。 この矢印も、当初は一行下「陰陽師→」となっていたのですが、あとか
1件
コメントありがとうございます。 どくだみを抜いたとき、その根の長さと太さに驚きました。 自然薯かと思ったほどです^^; 自分で書いたのに覚えていないことは多々あります。 読者を喜ばせたいはずなのに、自分だけで楽しんでしまう今日この頃に反省です。 短編、確かに全く書いてないです。 書いてみるもいいかもしれません。 今度更新を目指して書いてみようと思います! 産みの苦しみは最近ひしひしと感じております。 二時間ちょっとで終わる映画であっても、その過程を思うと頭が下がる思いです。 鬼が注目を浴びる中、それぞれの鬼感が発揮されそうですね。 因みに私は生まれが東北なので、鬼に対しては親しみの方
1件
短編、楽しみにしています( ^ω^) でも、無理はしないでくださいね。 また、訪問させていただきます。

/1ページ

3件