こはだ

新開さん、いつも更新お疲れ様です😌💓毎回作品に引き込まれてしまいます。1ページの長さもこはだ的には最高です。とても読みごたえがあっていつも考えさせられます。こんなご時世ですが、くれぐれもご自愛してください。ずっと応援しています🎵
1件・3件
こはださま。こんばんわ。 1ページの中でどのように見せ場を作ろうか。どうやって続きを期待してもらえるように書こうか、いつも首を捻りながらで気づけば長くなっているのですが、とても嬉しいコメントをいただけてほっとしています。悲しい時代に悲しい話書くなよ、という意見もあるかもしれませんが、今だからこそ響く作品にしたいです。是非とも最後までお付き合い下さい。
1件
新開さんの作品は本当に引き込まれてしまいます。更新中の作品と並行して九坊も再度読み直しています。ずっと気になっていた事があるのですが、新開さんの作品は新開さんの体験談なのですか?今回の作品では沢山の大切な人が亡くなってしまって悲しい気持ちと小原さんはやはり生きていたんだと驚愕でした。作品の中のみんなには悲しみを乗り越えて必ず今度こそ九坊を打ち倒してほしいと強く願っています。またコロナの感染者数が増加傾向にありますが、くれぐれもお体を大切に少しでも異変を感じたらすぐに病院に行ってくださいね?これからも楽しみにしています。
1件
こはだ様、コメントありがとうございます。 物語の内容で申しますと、実体験というわけではありません。しかしながら、物語の全ては僕の中から出てきた感情、感想、感動なわけですから、これまで僕が体験して来た事柄がそのまま登場人物たちの言動に活かされていると考えれば、全てが虚構だとは言い切れませんね。 上手く答えられているか分かりませんが(笑)、人生色々ありますよね。 コロナはなかなか終わる気配を見せませんね。お気遣いありがとうございます。こはだ様もどうぞお気をつけて。

/1ページ

3件