しーやん

いつもスター、本棚やらアリガトゴザイマース!! エブリスタ新規約により、運営判断で作品が強制非公開になるリスクが高くなった(と、わたくしは判断しております)、ということで。 今後のBL作品の更新に不安がでてきました。 実はユキ×マキの続編を執筆中なんですが、確実に消されるなぁという内容なんですね。 それとファンタジー作品も、過度なグロ描写ができなくなったのかと思うと、なんとなく創作意欲が減退してしまいます。 どうしたもんか。 やっぱね、本格作家の自由表現に憧れている身としては、規制が厳しくなることがとてもつらいです。 結局自由に表現していいのは、商業で稼げる作家だけなんですよね、とガッカリしてしまいますね。 ま、どうせ何書いたって売らないんだから文句言うなって言われりゃそれまでなんやけど。 以上グチでした。
5件・2件
そもそもレーティングしても規制だの 伏せ字や台詞で分かっても多くても駄目とか 頭おかしいですよね 投稿の仕方がかなり違うけど 二次、過激書き易いpixivのが良いかな?
1件1件
レーティングの意味がない! 「運営が判断したもの」って言葉が一方的過ぎると思います サイトごとの特色に合わせて投稿するのもいいと思います ただ、自分的にここで読んで下さる方たちを見捨てたく無い、とも思います😭 どうしたもんか…
1件

/1ページ

1件