キノウ

色々かんがえちゃいますね
最初『社畜』でズタボロの青年がスパダリに助けてもらいhappy endと思い読み始めました。 読み始めたら、結構ヘビーで、いつもは一気読みするのが、休み休み読みました。結論と言うか思ったのは。『二人が事実婚出来てよかった』です。二人で何があっても乗り越えて行こうと心に決めたのはスゴく素敵でした。 登場してたキャラの心情はどれもよく理解でき、感情が入りました。 が、一つだけ気になると言うか、そうなんダァと思ったのが子供の事でした。 央さんには『樹』がいる。央さんは景都には子供を求めてない(それは無理だし、わかりきってわいますが…)し、景都だけでイイと言いきってますよね。景都は最初、『樹』を気にして心痛めてたけど、央さんの子供だし、大切に思うのもわかります。あと、央さんの子供を産めないのを気にしてましたが、自身の子供は欲しくなかったのでしょうか?央さんは景都の実子の事は思わず、景都を欲してたのか?と考えてしまいました😅何が言いたいと言えば、央さんが景都を思っているようで思ってない、と思った自分がいた事です。景都はほとんどが初めてで、央さんは、ほとんどは一度済ませて景都を一緒になった。景都にもっと時間をあげてもよかったのでは?とか考えたりして…。自分の器が小さいんですよね😅 『パンセクシャル』知りませんでした。『全性愛』って、まさに景都ですね。小宮との絡みのところは、特にそう感じました。『ゲイ』では片付けれない、その人だから愛するって…納得しました。勉強になりました。 係長の話もよかったし、小宮の推しまくる態度もよかった(けど、行きすぎるトコは残念ですが😅)年下攻めの話は好きじゃないんですが、係長が好になったので、スピンオフの作品も読みたいと思います。 拙い感想で長々とスミマセン😓色々考える事が沢山ありましたが、基本ラブラブで幸せな終了でよかったです。 とてもイイ話ありがとうございました'.
1件・3件
拙作を最後まで読んで下さり本当に有難うございます。御礼が遅くなり申し訳ございません。 とても嬉しく何度も読ませて頂きました。本当に有り難うございます。 とても央や景都、小宮と佐野の事を思い考えて書いて下さったのだなと思い胸が熱くなりました。 お話を書いたとき普通にBLだらけの会社という事にしたくなくて色々盛り込んだ結果かなり内容はヘビーになってしまいました。ページも多かったですよね…… 私自身もこの小説を通し勉強させて頂く事も多かった作品です。連載を終了して二年近く経ちますがこうして読んで頂けている事に嬉しく思います。 いつか樹の事……もっと後のお話も考えてみたいですね。きっと央の様に
1件2件
返信ありがとうございました。実はブロックされるかな?と心配してました。けど、他の方のコメントで少し辛辣な言葉を書かれてる人に対しても丁寧なコメントをされてる作者さんに感動し、甘えて感想を書きました😅別の方にコメントを書いた時、自分の気持ちを書いてしまい、(作品はスゴくよく、最終的にはよかったと書き込みはしました)いきなりブロックされてしまった事があり、自分の気持ちを書くのをやめようか?と思いましたが、先ほど書いた様に作者さんのコメントがすばらしく、今回感想が書けました。 作品とは関係ない事を書いてスミマセン😓あまりにも嬉しくて書いてしましました。ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件