A.I.

ありがとー!と言ってもどう交流していいのか分からないのですが…笑 実は結構前から興味は津々だったんですよ!
・21件
そだね。笑 私もなんか似てるようなところがあるような気がしてた!最近は音楽やってるのかな?またAI君の作品も読みたいよ!
beeさんみたいに立派な人間じゃないから僕は…笑 音楽はまぁちょくちょくTwitterとかでやってた。ド下手過ぎてヤバいけどw いやーエブも正直今はbeeさんの日記しか読んでない状態だからね…(;><)
最近ね、花やら植物を育ててるんだけどさ、私以前は何を育てようとしても瞬時に枯らしちゃってたのよ。 何度トライしても毎回枯らしてて、あーこれ私には駄目だって、随分長い間植物育てるのやめたの。 サボテンとか、誰でも育てれる四葉のクローバーキットも見る前に枯らした。苦笑 花とか大好きなんだけど、花は私には向き合ってくれないんだなーと。 でもね、コロナや引っ越しで友達関係とかも随分変わって、色んな過程を経たけど、本当に大事なものってなんなんだろうって真剣に向き合ってみた。 時間もできたし、また植物を育て始めたんだけど、今のところどれも枯れないで元気に育ってくれてるの。 どこかのお花屋さんが言って
記事1つ出来るくらいの長文ありがとうございます!笑 やっぱりbeeさんのそういう考えが好きですね。beeさんは何事も真剣に向き合ってくれそうなオーラがあって何となく憧れるし尊敬する。 そういう意味だとやっぱり俺はあまり立派な人間じゃなくて、多分普通に生きてたらbeeさんには相手にもされないような奴ですけど…ここで知り合えてラッキーって密かに思っておきますわ!笑 俺が花の業界に入ったのは何となくだし、何となく辞める機会を逃しながらここまで来たって感じだからさ。 ま、長年付き合ってきたから花に愛着はあるし知識もついたけど、やっぱ花を売るのと育てるのは違うからね、そういう面で見ると俺はまだまだ未熟
私がふった?!笑 誘ってくれたっていうのはもしや歌の話してたときのことかな?だとしたらごめんね。ちゃんとAI君の、聞いてたし興味はあったんだけど、ただどうやってやればいいのかわからなかったのよ。。 そしてそんな興味を持ってくれていたとは!知らなかったよ。私もAI君には興味あったからそう言ってもらえると嬉しいよ。 それにエッセイをそんな喜んでくれてたなんて!感激。。。ありがとう。これからはAI君の為に書けるな、私。 こちらと日本は13時間時差があるから、ほぼ真逆かな。 そちらが起きる時間にこっちが寝て、こっちが起きるとそっちは寝る、そんな感じ。 アメリカには、エリアにもよるけど案外日本人沢山い
おはよう!昨日は飲めない酒を飲んで今仕事がダルくて仕方ない状態です。(ーдー) 俺は不真面目ぶってるけど根が真面目なために損しちゃってるなぁーと自分で思うこと多々ありっすわー。 あ、そうそう!気になってたんですけどアメリカのコロナの状況ってどうなんですか? いや、州によって様々なんでしょうけど…。 日本にはほとんど帰ってない感じですか?
大丈夫?飲めないのにどうして飲んじゃったの。肝臓労ってね。 こっちはワクチンが広まってきてるのもあってから高齢者の死者が随分減ったかな。 でも以前と比べると、であってまだ日本に比べると多いと思う。 こっちレストランも混み合ってるとこは混み合ってるし、マスクしない人も沢山いるからね。 北海道はどう? 日本には今年久しぶりに帰りたかったんだけど、多分無理だろうなぁ。 もう5年以上帰ってない。涙
北海道というか僕の住んでるとこは比較的コロナが騒がれている状況ではないしマスクもほとんどみんなしてるかな?ただね、今ゴールデンウィークってことで意外と旅行者が多く来てるみたいで…ゴールデンウィーク終わってからの数字が気になるとこです…( ;`Д´) そっかぁー5年以上ってのも長いね。。beeさんの生活が全く想像つかなくて面白い!きっと文字通り住む世界が違う人なんだなって思うよ。
返信遅くなってごめんね。先週か2度目のワクチンを接種して、その後噂通り体調を崩してたよ。。。 GWはどうだったかな? そうねぇ、住む世界かぁ。 確かに全く違う人生を歩んでいるんだろうね。 私はアメリカにいるのが長くなってきてるから、自分はどこに属しているんだろうと不思議になることがある。 日本にいたら当たり前だろうけど、こういう場で日本人の人と関わりを持てるって私にはすごい貴重なんだよ。
すいません!こちらも遅れました!てゆーか返信いただいてたのに気付かなかった( ;`Д´) ワクチン受けたんすねー!?やっぱ体調崩すんだ…。函館ではまだ医療関係者しか受けてないっぽいすけど、叔母が受けてやっぱりしばらく調子悪かったと言ってました。 俺みたいに呼吸器が弱いとかそういう人はワクチンやるかやらないか考えた方が良いって言われて、正直俺はやらないかなーと思ってたけど…どうなんですかね?(; ・`ω・´) 北海道も緊急事態宣言がまた出てしまい…いつまで続くんだ~って嫌になってきましたよ。 逆に俺はアメリカ暮らしするような凄い人と繋がりが持ててスゲーって思ってますよ?笑 一昔前じゃ考えら

/3ページ

21件