針間有年

【『炎にくべるは夏の向日葵』が20個目のスターをいただきました!】 なんと今回、過去作が新たなスターをいただきました!  この作品、大好きなんでとても嬉しいです。 まあ、全ての自作が大好きなんですけどね! この作品のタイトル、本当は『業火の向日葵』にしたかったけど、まるっきりコ○ンだったから、変えたんですよね。懐かしい。 ここまでお読みいただき、ありがとうございました! また、短編も書きたいですね。 『炎にくべるは夏の向日葵』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25699371?star=20
5件

この投稿に対するコメントはありません