風葉 逆音

 なんと、まさかの2/25が誕生日のキャラクター、ワミトル・エーナさんの質問コーナーをしていませんでした! 遅くなり、すみません!  今回から、お祝いメッセージを省略していきます。勝手な都合ですみません。  ということで、ワミさんに来ていただきました! ワ「やっほー! (ドテッ)」 風「あの、この椅子に座っていてください。色々壊されかねないので」 ワ「すみません……」 風「では、いきなりですが、質問、いってみましょう!」 Q.ドジで1番困ることはなんですか? ワ「物を壊して怒られちゃうことかな、やっぱり。申し訳ない気持ちにもなるし」 Q.もっと周りに注意しようと思わないのですか? ワ「な、なんか、始まって早々、怒られてる……?」 風「だ、大丈夫です。たぶん」 ワ「気をつけてはいるんだけど。なんか、体が思う通りに動かなくて」 風「わかる気もします」 Q.救急箱の大きさはどれくらいですか? ワ「実はさ、不思議なんだけど。あれだけ、こけてるけど、大きな怪我になったことがないの。滅多に血が出ることもないし。要するに、丈夫なんだよ」 風「で、救急箱の大きさは?」 ワ「制服のポケットに2枚、絆創膏を入れてるだけで、持ってないの」 Q.絵を描くのが、上手いんですよね。例えば、どんな絵ですか? ワ「色々書いたりするけど、1番はデッサンかな」 風「デッサンですか。良いですね。あれ、達成感、ありますよね」 ワ「でしょ! そうなんだよー」 Q.元カレってどんな人ですか? ワ「え、それ訊く? 訊いちゃう? えーとね」 風「ストォップ! それについては、本編で出てきます! お楽しみに!」
3件

この投稿に対するコメントはありません