風葉 逆音

 遅くなりましたが、4/12、13の連続誕生日、ルイ&ツェルドの質問コーナーをしていきます!  とりあえず、2人をお呼びして……。 ル「よろしくお願いします!」 ツ「よろしく」 風「じゃあ、いきなり質問、いっちゃうぞ! まずはルイから!」 Q.悠斗のことは覚えていますか? ル「あったりまえだよ! 僕の親友。ベストフレンドだよ!」 ツ「その『ベストフレンド』って言うの、一周回らなくてもダサいんだけど」 ル「え……⁉︎」 Q.ゼナイトさんのことを覚えていますか? ル「覚えてるよ。あの白髪の学園会代表だよね?」 ツ「ああ、王の手先のことね」 Q.友達で1番、美形だと思うのは誰ですか? ル「友達、でしょ? だったら、ツェルドくんだと思う。男って言っても、女って言っても綺麗だし。あー、なら、プレーヌちゃんもかな」 風「同じ顔だもんね」 Q.生徒会メンバーで、入れ替わるなら誰が良いですか? ル「え〜、誰だろう。レネアさん、かなぁ」 ツ「ナミさんにパシられるね」 ル「あ」 Q.やってみたいスポーツは何ですか? ル「うーん、何だろう。スキーとか、してみたいかも」 ツ「雪上部に行ってみたら?」 Q.蛇に睨まれた蛙と、猫に睨まれた鼠と、リクに睨まれたルイ。どの例が1番、怖い状況だと思いますか? ル「間違いなく、リクに睨まれた僕だよ! アイツ、マジで怖いから!」 風「どこかでリクが聞いてるかもしれないよ? リクは神出鬼没だからね……」 ル「ひっ」
4件

この投稿に対するコメントはありません