宮地 樹

皆さま。大変ご無沙汰です。樹です。 厳しい毎日は依然として続きますが いかがお過ごしでしょうか。 そんな状況の中 1日の終わりは貴方と 50,000⭐️頂きました。 ありがとうございます😭 しんどい時期に書いた作品なので 喜びも一押しです。 少し書いては書けなくなり また書き始めを 繰り返しながらちょっとずつですが 新作をいつか皆さまに読んで頂けるように 亀の歩みで進んでいます。 先が見えないこの状況は本当にしんどいですが 無理な時は止まって。休んで。 またそろそろ動く。 これでいいんじゃないかと思ってます。 皆さまもご自愛下さいませ。 本当にありがとうございました❣️ 樹
150件・10件
お元気ですか?楓ちゃん達メンバーや新しい作品に会えないのは淋しいですが、樹さんの思いのまま、また、発表していただけるのを、大人しくお待ちしています。こんなご時世、精神的にも辛い日々が続きます。どうかくれぐれもご自愛下さい。
1件3件
お久しぶりです。なんとか元気にやってます。monrinさんもお元気ですか? なかなか光が見えない毎日はしんどいですね。でもなんとか頑張っていきましょう❣️ 新作お届け出来るように私も頑張ります😊
1件
お久しぶりでごさいます。 今、まさにハニービターを読んでおります。 またお会い出来る時をお待ちしております(*^.^*)
1件1件
お久しぶりです。ありがとうございます😊 もうちょっとお待ち下さいね❣️
1件
樹さま お久しぶりです。 なんでも初めてはあるけど、初めての経験ばかりで 戸惑いのど真ん中です!(みんなもですね…) 出来なくなったことも多いし、不慣れで疲れますね。 そういやぁ、たくみさんナニしてるかな〜とか 嫁〜ずのおうちごはんナニかな〜 なんて考えてます。 まあ、のんびりマイペースで!  宝くじ当たれ❣️と、日々、過ごしています。 当たったら、良い物🎁送ります。💐 ご無理なさらず、お過ごしくださいませ🍑🍒
1件1件
お久しぶりです。 そうですね〜 疲れます。 何が正解か もうわからないですしね😅 宝くじ。わかります。 あたしもBIG買いますもん(笑) 少しでも楽しい事を見つけていきたいですね。 ひめさんもご自愛下さいませ❣️
1件
樹様 お久しぶりです!まだまだ先の事がわからず、不安な日々ですが身近な幸せを見つけて過ごすようにしてます。 その中には、樹様の作品を読むことも入ってるんです🎵楓ちゃんと高嶺さんは元気かな?巧さんや、直人くんは?十条さんと服部さんは? など楽しく妄想してニヤニヤしちゃってます‼️ 樹様も無理せず樹様のペースでお過ごし下さい❗
1件1件
お久しぶりです。ホントにまだまだ厳しいですが 身近な幸せを見つけるって大事ですよね。その一つになってくれているなら嬉しいです。 カオルンさんもご自愛下さいね❣️
1件

/1ページ

4件